Home > おそらく最初で最後の店長

おそらく最初で最後の店長

  • 2012年12月16日 00:51

 
こんばんは、スズキリです。

ANREALAGE期間限定ショップ「あんりあれいじ by ぴゃるこ」にて1日店長務めさせていただきました。

 

x2_100152fc.jpeg

 

fashionsnap.comさんが上のようにピックアップしてくれたお陰か、「大ファンが何者なのか気になってきました…」という方も多く嬉しかったです。

接客、難しいですがもっと上手くなりたいなーとも。自分が買い物する時って、品揃えとか安さより店員重視な気がします。話しかけてこない店員さんがどうにも苦手で。

 

そんなこんなで、もしかしたらこれが最初で最後の「店長」経験になるかもしれません。

壮大さん、森永さん、のりさん、そして皆さん本当にありがとうございました!

 

年内は来週の木曜まで24時間フル稼働の日々が続き、それ以降は来年に向けての打ち合わせや納品が数件のみ。暇は寂しい気もしますがまったり楽しみます。

そしてこれを書いている今まさに撮影の準備中でして、始発で出発です!
おそらく2012年中に詳細発表されるのでぜひ観てください。

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7997
Listed below are links to weblogs that reference
おそらく最初で最後の店長 from 美大日記::東京造形のスズキリ

Home > おそらく最初で最後の店長

Return to page top