Home > 1月が終わりますね

1月が終わりますね

  • 2013年1月24日 02:15

 

わたしです。そう、スズキリです。

相変わらず日々働きつつ勉強しつつ暮らしているんですが、うっかりコタツで寝ちゃったせいで風邪ひきました。う、悔しい…。しっかりします。

特に熱がある訳でもないので作業はできるものの、処方された薬がやたらと強く。「服用中は日光を肌に当てないでください」って書いてあったり、副作用があるだのなんだのちょっと恐ろしいです。

薬なしで治せたらいいのにな!

2月になったらそこまで忙しくない気がするので、準備進めたいと思っています。美大日記もちゃんとせねば!

 

では。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8086
Listed below are links to weblogs that reference
1月が終わりますね from 美大日記::東京造形のスズキリ

Home > 1月が終わりますね

Return to page top