Home > センター試験...。

センター試験...。

  • 2013年1月20日 19:52

更におへんじ

「おへんじありがとうございました!
結局、どっちの大学も受験することにしましたが、
スズキリさんの話をきいて造形大にかなり入りたい気持ちが強まってきました!!
ですが、私は予備校に通い始めて4ヶ月というレベルです・・・(T-T)
やっぱり、周りの人も何年も予備校に通った人達が多いですか?」

 

造形大はそこまで倍率が高い訳ではないので、予備校に通わず合格した人もたくさんいます。僕はAO試験で入学したため試験は受けておらず…。

なんにせよ応援しております!

 

それにしても、いつのまにかセンター試験終わっていたのですね。
 

受験生の皆さん、ファイトです。

 

 

Comments:2

匿名 2013年1月25日 06:48

私から更に更にのおへんじです!笑
何回もおへんじくださって本当にありがとうございます!

センター見事に失敗しました・・・!
国語にかけてたんですが、まさかの難問だったので思うようにとれませんでした(T-T)
もう、実技にかかっているようなものですよ~。
デッサンが不安でしょうがないです!

AO入試だったんですね!
私のクラスはなぜかAO禁止です(笑)
未だにナゾです。


スズキリ 2013年1月26日 04:14

いよいよ受験も大詰めですね…!健闘を祈ります。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8076
Listed below are links to weblogs that reference
センター試験...。 from 美大日記::東京造形のスズキリ

Home > センター試験...。

Return to page top