Home > 悩み相談の話

悩み相談の話

  • 2013年1月31日 12:10

 

悩み相談を受けて「知るか!!」って一蹴するのにハマってます。スズキリです。

 

タイトルに関する話題はもう終わりなんですが、最近は免許についてよく考えるんですよね。免許持ってないんです。

で、ぼくどこ行っても常に若造の下っぱなんですよ。だのに免許がないと。そうするともう自分に人としての尊厳は無いんじゃないか…?と思えてくるんですよ。これはまずい。今年の春こそは取れたらいいなー。去年も同じこと言ってた気がするけど。

更に話題が飛びますが、ぼく年賀状も書いてないんですよ。ここ3週間くらいずっと書く気でいるんですけどね。どうもね。だから2月中には返事書こうと思ってます。はぁ。

 

頼まれ事だとか仕事だとかは最優先で取り組むから〆切前に必ず出すようにしてるんですが、自分だけの事となるともー酷くて。

あ、あと部屋も片付けなきゃダメですね。あわ〜〜〜〜〜。

 

なんかこの記事美大日記ぽいなぁ。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8105
Listed below are links to weblogs that reference
悩み相談の話 from 美大日記::東京造形のスズキリ

Home > 悩み相談の話

Return to page top