Home > 薔薇がなくちゃ生きていけない

薔薇がなくちゃ生きていけない

  • 2013年2月10日 05:13

 

お久しぶりです。ブログタイトルの元ネタが分かったら僕はあなたの事が好きです。

それはさておき、東京造形入試日程が終了しましたね。直前に受験生へ向けた励まし日記を書いたらモテるかな?なんて邪な事を考えたりもしましたが、そんなタイミングでこの日記読んでる奴いないだろう…という所に思い至り断念しました。

皆さん入試お疲れさまでした。楽しかった?辛かった?なんにせよ人生ラストの「受験」になるかもしれませんからね。

僕はAO入試というゆとり教育の賜物的な枠(テキトーな発言ですよ)で入ったので受験の苦しみは分かりませんが、その上で思ったことなどもあるので近々書けたらいいな。はは。

 

さて、お知らせです。

webでの公開はまだですが、それに先駆け竹本洋介さんの「逢いたくて会いたくて」MVがオンエアされるとのこと!

ABC朝日放送 「music file」 
2月1日~28日  

水曜日を除く ほぼ毎日27時台前後オンエア

 

雪降る中、せっせと建て込みしたあの日。NARRA DESIGNさん監修のもと美術セット組んで来ました。
今回ぼくは制作補助ですがかっこよく仕上がったと思います!興味のある方はぜひ。

 

CDジャケットのアートワークやパッケージのデザインやらスタイリングやら春には発表されるものがたくさんあります!

そして2/11〜15の間は東京から2000キロ南へ飛んで来ます。やるべきことがあるのです、がんばるよ。

 
なんだかまとまらなくなってきましたが美大はおもしろい場所だと思います。春から造形大で会いましょう。
 
ではまた!
 
 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8127
Listed below are links to weblogs that reference
薔薇がなくちゃ生きていけない from 美大日記::東京造形のスズキリ
ムサビ入試とブラックサンダー from 美大日記::ムサビの手羽 2013-02-11 (月) 06:00
東京造形さんは昨日合格発表がありました。■東京造形大学::2013年度一般入学試...

Home > 薔薇がなくちゃ生きていけない

Return to page top