Home > ひとまず

ひとまず

  • 2013年2月24日 06:05

 

告知をば。

  

 

植村花菜さんの最新曲「でこぼこ」MVの美術を担当させていただきました!

 

そして、渋谷の日本酒ダイニング「sakeba」のメニュー、ショップカード類のデザインも担当しております。僕まだお酒飲めないのですが素敵なお店になりそうですよ。新南口から徒歩3分とアクセスもいいです。

 

そしてそして、初めてアートディレクターとして大きな仕事を任せていただき、わたわたしてました。こちらも発表が楽しみです。

 

そしてそしてそして、来週お知らせしますがステージ衣装も制作中です。3月もまた違ったものがあります。

 

そしてそしてそしてそして、実はCDジャケットのアートワークも制作中です。気合い入ってます。

 

そしてそしてそしてそしてそして、

スクリーンショット 2013-02-24 2.35.51.png

 

うわっ画像サイズ間違えた…新しい展開もあるので乞うご期待です。

 

この先何週間かはそんな感じでしょうか。造形大へ入学するひとたちへ向けても何か書きたいなーと思っています!ではまた。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8164
Listed below are links to weblogs that reference
ひとまず from 美大日記::東京造形のスズキリ

Home > ひとまず

Return to page top