Home > ペースアップの3月

ペースアップの3月

  • 2013年3月 8日 13:17

 

NARRA DESIGNさんの監修のもと美術を制作させていただきました!竹本洋介さんの「逢いたくて会いたくて」というデビュー曲です。

 

花粉やらPM2.5やら儚い想いやら色々飛び交う季節になってきましたね。
高校の卒業式はもうだいたい終わったのでしょうか?新生活にウキウキしたり絶望したりしているのでしょうか?それぞれの春。
ぼくにとってはスズキリ名義で活動を始めて2回目の春になります。仕掛けるよ、今年は!

どうしてぼくが造形大を選んだのか、入学してからの流れはどんな感じか、など諸々3月下旬頃に更新したいと思っています。

 

ではまた。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8189
Listed below are links to weblogs that reference
ペースアップの3月 from 美大日記::東京造形のスズキリ

Home > ペースアップの3月

Return to page top