Home > 原価のはなし

原価のはなし

  • 2013年3月 4日 06:27

 

どうもぼくです。入学の準備が始まる頃ですね。

 

事後報告ですがLOFT POWER PUSH!!2013@新宿LOFT「ふぇのたす」ライブ衣装制作担当していました。
ふぇのたすいいよ、聴いてみてね!こないだサラッとドミューンに出ててぼくはびっくりしました。

 

そして、AD担当しているメンズコスメブランド「BULK HOMME」が無料トライアルセットのプレゼントキャンペーンを開始しました!洗顔料、化粧水、乳液3日分と洗顔ネットがセットになっている比較的豪華な代物。ぜひ手に入れてください!

 

それはそうと物欲がすごい季節なのです。ANREALAGEのデニム4本、mintのバッグ3つ、PUMA×MIHARAYASUHIROの靴、spokenのパンツ、ベルト、keisukekandaのベースボールシャツ、ETHOSENSのシャツ、OHTAのシャツ…色々買ってしまいました!うひょーー!これで落ち着くかと思いきや今月末に東コレ秋冬のショーや展示会があるんですよね。なんと恐ろしいことか…

服といえば、完全にぼくの偏見ですがムサビ→古着狂、タマビ→セレショ狂、造形→原宿狂or山の人2択…みたいな印象があります。他の大学はよくわからない。

 

ぼくは別にオシャレになりたい訳ではないですしオシャレでもないです。しかし服が好きなので色々買います。「この服めっちゃ高いけど原価なんて1000円くらいでしょ?」みたいな嫌味を言われたりもしますが、「あなたがマクド○ルドでバイトして得るお金はどこから出ていますか?」という話ですね。

 

よいものに包まれると幸せな気分になります。ではまた。

 

 

Comments:2

はる 2013年3月 4日 18:45

服が好きなのとオシャレが好きなのって違いますよね。
オシャレとかどうでもいいんです、ほんと。
そして知り合いのムサビ生が古着狂でタマビ生がほぼセレショなので結構イメージ当たっているかもしれないですね。

スズキリ 2013年3月 8日 13:07

ぼくはどう足掻いたってオシャレにはなれないのです…

他の大学になるとあんまりイメージないんですけどね。そこら辺はわりとそういう印象があります。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8182
Listed below are links to weblogs that reference
原価のはなし from 美大日記::東京造形のスズキリ

Home > 原価のはなし

Return to page top