Home > アートパスありがとうございました

アートパスありがとうございました

  • 2012年12月 3日 12:29

 

 

無事終わりました
展示みたいなことして自分の絵を知らない人に見てもらうの初めてで
めっちゃ怖かったけどなんか
ほめてくれたら嬉しいなあ〜って思ってたひとみんなに
なんだかんだでほめてもらえたのでアートパスはそれでもうよかったです ゲソ

あんなふざけた作家カード持ってかえってくれた人
ドローイングまで見てくれた人
みなさんありがとうございました

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7965
Listed below are links to weblogs that reference
アートパスありがとうございました from 美大日記::東京藝大の修造

Home > アートパスありがとうございました

Return to page top