Home > オープンキャンパス最終日。

オープンキャンパス最終日。

  • 2011年7月17日 08:37


東京造形大学オープンキャンパス最終日。

昨日は暑い中、昨年を上回るたくさんの方にご来場いただきました。
その様子はこちらこちらから。

各専攻の先生と学生たちが気合を入れてたくさんの作品を展示してくれたのに、
たった2日しか期間がないとは本当にもったいない話。

年1回しかない造形大のオープンキャンパスは今日が最後なので、
暑いな~どうしようかな~。なんて家でごろごろして悩んでいる人は、絶対満足できると思うので、思い切ってお出かけください。

タマビさんや、ムサビさんとはまた違った、造形大の雰囲気と、各領域ごとの教育内容の違いや学生作品は、オープンキャンパスに来てみないと分かりませんよ。

とくに美術予備校に長いこと通っている人に限って、入学前にタマムサに行ったけど造形にも行けばよかったと後悔する人も少なくありません。
予備校や高校などで人からもらった情報ではなく、実際に足を運んで、それぞれの大学の良いところ悪いところをしっかりと見極めて自分の進路は自分でを決めてください。

今日も暑くなりますが、たくさんのご来場をお待ちしています!


>竹林さん、おきおなまろさん。
昨日は、どうもお疲れま様。久しぶりの竹ちゃんのハラハラ潜入レポート楽しみにしています。
おきまろさん。2年越しでどり着けたslow boatはいかがだったでしょうか?
 

Comments:3

渡部千春 2011年7月17日 22:13

高橋さんがブログをつけていたとは知らず。今読んでみたら、滅茶苦茶面白いじゃないですか!
「ライターさんのいい加減な原稿」って(入学案内制作したときの)私のことかも。

負けてられないので、こっちもつけてますよ。
22日は高橋さんを取りあげます(予告)!
http://www.zokei.ac.jp/graphic/gd1/?p=762

ちなみに「金剛地デザイン研究所」はグラフィック社『デザインのひきだし』で継続中です。

高橋 2011年7月18日 00:00

なんだか。本職のライターさんを本気にさせてしまったみたいで少しこわい。。。

渡部千春 2011年7月19日 18:35

はい。私の本気は怖いです。が、同時に飽きっぽいので、気力が嵐のように過ぎ去ります。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/6650
Listed below are links to weblogs that reference
オープンキャンパス最終日。 from 美大日記::東京造形の高橋

Home > オープンキャンパス最終日。

検 索
更新順

Links
Photos
Feeds

Return to page top