Home > オープンキャンパス終了~。

オープンキャンパス終了~。

  • 2011年7月18日 00:49


オープンキャンパス終了です。

今年も、いろいろな所からお越しいただいた、たくさんの人たちといっぱい話すことができて、とっても楽しいオープンキャンパスでした。

もう終わっちゃったかって感じ。

造形大の非公式ツイッターの ZOKEI Web にもご来場いただいた方々から、楽しかったとか造形良かったなどのツイートが届いているようです。
因みに、このアカウントでつぶやいている人は、オープンキャンパスの2日間。キャンパスツアーのガイドを担当していたイケメンの職員さんです。

広報担当者としては、オープンキャンパスの企画にあたって、来場者数とか経費というような、いやらしいことも考えなくてはいけないのだけど、受験生以外に、在校生や事務職員が、造形大の魅力を知るのにも持って来いの催しだと思うので、そのためにも、年に一回とは言わず、二回・三回とやるべきなんじゃないかなと考えちゃったりもします。
そうしたら、みんなが今以上に造形大のことを好きになるんじゃないかと。

明日から通常授業。そしてオープンキャンパスの片づけです。

>今年は家族連れでお越しいただいた手羽さん。
高橋はさっき寝落ちして空のエントリあげてたぐらいお疲れなので、いつものドキドキレポートお願いしますね。と2日連続で人に振って寝ますzzz・・・

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/6653
Listed below are links to weblogs that reference
オープンキャンパス終了~。 from 美大日記::東京造形の高橋

Home > オープンキャンパス終了~。

検 索
更新順

Links
Photos
Feeds

Return to page top