Home > 手羽さんお疲れさまでした。

手羽さんお疲れさまでした。

  • 2013年4月 1日 08:22


朝になって、手羽さんのラストエントリを読んで、Facebookで手羽さんに「お疲れさまでした」って書いたら。

「って。今からでもまだ間に合うから書きなさい!」という返信されて。。。

ぎゅうぎゅうの朝の通勤電車で書きはじめました。

てことなのでこれが最後のエントリになっちゃうのかな。

手羽さん。毎朝ブログのために早起きして、休みになればブログのネタのために何処かに出掛け、人みしりのくせしてたくさんの人を巻き込んで、本当にお疲れさまでした。

それに付き合った。米山さんも、学生ライターの皆さんも。

美大日記に声をかけてもらったおかげで、ひとつの切っ掛けと、たくさんの仲間を得ることができたことに感謝しています。

今まで、有り難うございました。そして、これからもよろしくお願いします。

今日から異動になって新しい部署で、新しい仕事が始まるので。
簡単で申し訳ありませんが、では。

桑沢デザイン研究所の高橋でした。
 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8283
Listed below are links to weblogs that reference
手羽さんお疲れさまでした。 from 美大日記::学校法人桑沢学園の高橋

Home > 手羽さんお疲れさまでした。

検 索
更新順
Links
Photos
Feeds

Return to page top