Home > 徒然ムサビ > | 徒然美大 > ムサビ日記大オフ会レポート!その1

ムサビ日記大オフ会レポート!その1

2011年7月22日、2年ぶりのムサビ日記オフ会が開催されました!

場所は天平
手羽が天平に行くのは15年ぶりぐらいかな?

学生の頃は、新歓とかお返しの2次会といえば、天平かさくらんぼの2択しかなかったのね。
大人数が入れる鷹の台の飲み屋さんってそんなになくて。
(今は風神亭とか三合庵とかあるけど)
ファイン系だと卒業するまでに一度はお世話になる飲み屋さんなんだけど、デザイン系はほとんど使わないみたい。
だから結構場所を知らない学生さんやOBがいて、しかも検索エンジンにも引っかからないからなんども場所をメールで教えるはめに(笑)
安いからぜひ今後も使ってあげてくださいな。

きゅっきゅのお母さんがバイトをしてた、ってことですが、実は手羽ときゅっきゅが通った画塾とこの天平は深いつながりがありまして・・・。この話は今度のオフ会の時にでも(笑)

午後7時。
ムサビタイム発動禁止!遅れたやつはゲンコツ!
という昭和的なメッセージが効いたのか、事前に連絡もらってた人以外は全員定時にそろった。
みんなやればできるじゃん!
やっぱり平和的解決よりも武力行使の方が効果があるんだな(ぼそっ)


さ、写真を公開しながら、面白おかしくオフ会レポートしますよー。

手羽が大オフ会で撮った写真を全部一枚残らずお見せします!!!!!

 


2011072219200000

2011072220390000

2011072220390001

2011072220390002

201107221920000

352669827

 

・・・・・えーと・・・・以上です。

ていうか、乾杯以降は1枚しか撮ってなかった・・・。
しかもセルフ写真だし・・・・。
料理の写真を最初のからあげしか撮ってないのは、いつものことなんで(食べてから「あ、写真撮らなきゃ・・ま、いいか・・・)な繰り返し)仕方ないにしろ、なんで竹林がしゃべってるところを3枚も撮ったんだろう・・・。
顔にボカシをかけたら、きゅっきゅが鼻に指突っ込んでるように見えるし・・・。

 

うーん、どうしよう・・・・・続くっ!!

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/6662
Listed below are links to weblogs that reference
ムサビ日記大オフ会レポート!その1 from 美大日記::ムサビの手羽

Home > 徒然ムサビ > | 徒然美大 > ムサビ日記大オフ会レポート!その1

Return to page top