Home > 徒然手羽話 > | 徒然美大 > 明日の美大広報を考える会3

明日の美大広報を考える会3

これまでの話
明日の美大広報を考える会1
明日の美大広報を考える会2

---------

てなわけで、無駄に夜景がきれいなお店で始まった男だけの飲み会。
 

でも、考えてみたら、これってほぼ美大ブログのオフ会だな・・・。
参加メンバー7人の紹介をしましょう。
タマビの米山
東京造形の高橋
東京工芸のはやし
ムサビの竹林
ムサビの手羽

そして、女子美広報ブログのS々木くん・・・ん?・・・・女子美ブログの濃い話、略してコイバナの・・・女子美・・・あれ・・・いつのまにか女子美ブログが休止してる・・・。
「6月から更新されてないなー」と思ってたんだけど・・・。
きっと佐々木くんは「嫌なタイミングで飲み会やるなあ・・・絶対に手羽に突っ込まれるぞ・・・」と心の中で思ってたんだろうな・・。

バツとして恥ずかしい写真を、ほれ。

2011090921290001.jpg
これが女子美のS々木くんです。
無理やりアフロとサングラスをつけさせられてる感が出てます。
女子美ブログをこれからどうするのか、悩みがあるならぜひ手羽に相談してください(笑)


で、もう1人が今回の幹事をやってくれた、タマビのK内くん。
唯一ブログを書いてない男。
えーと、幹事をやってくれたお礼に、ほれ

2011090921280000.jpg
これがK内くんです。
顔の長いブルース・スプリングスティーンみたい。


えーと、もう理由はなんにもないけど、ほれ

2011090923010000.jpg
タマビの米山さんです。
頭が大きくてアフロが入らなかった。

一体、オシャレなお店でこいつら何やってんだか、って感じですが・・・・。
ちなみにこのアフロは京都造形・吉田編集長にもかぶってもらったやつなので、みなさん、穴兄弟アフロ兄弟ってことです。てへ。
これで残るは東北芸工・中の人さんだけだな。
 


K内くんはタマビOBで、
「僕は学生時代から手羽さんのブログを読んでて、とっても尊敬してるんです」
と最初は憧れのまなざしで語ってくれたの。

でも、酔っぱらったK内くんがからみ始めた。
「手羽さんに一言いいたっかたんです。手羽さんはムサビとか関係なく美大を宣伝したいとか言ってるけど、ブログの節々にタマビを落とし入れるような書き方してるでしょ!例えば、柴田文江さんのこととかこういう書き方してるし!」

すると、さすが米山さん。
とってもいいフォローをしてくれました。
やっぱり一番手羽のことを理解してくれてるのは米山さんしかいません。

「お前はバカか!
全然手羽さんのことをわかってない!
手羽さんはムサビが好きでも、タマビが好きでも、美大が好きでもないんだよ!!!


自分のことが大好きなんだよ!!!!


・・・・嬉しくて涙が出そうになりました・・。
最近、京都精華Mさんからも
「手羽ブログは手羽さんよりもすごい。手羽さんより手羽ブログの方がおもしろい印象です」
と、かなり微妙なことを言われたばかりで・・・最近自分の知らないところで手羽のアイデンティティが作られているな、と。


・・・・なんかブルーになってきたので、衝撃の告白は次回持越し。
「 ここまで引っ張るところが手羽のすごいところだし、バカなところ」
と絶対に米山・高橋に思われてるような気がしないこともないけど、続くのです!!

 

  

【彫刻プリンセスを落とす50の言葉】
遮光面しないと眩しくて見れないよ。君が!
 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/6775
Listed below are links to weblogs that reference
明日の美大広報を考える会3 from 美大日記::ムサビの手羽

Home > 徒然手羽話 > | 徒然美大 > 明日の美大広報を考える会3

Return to page top