Home > 徒然ムサビ > ふたつの涙

ふたつの涙

ムサビ市場落札結果が発表されました。
【結果発表】ムサビ市場・落札者発表!!

ダメでした(涙)
あの金額なら絶対に落札できると思ってたのに・・・。
キルアの嘘つき・・・2.5倍で相手の戦意喪失を狙えって、むしろ戦意を盛り上げてね?
最終的に一番入札希望者が多い作品になってるんだけど・・・。

あ、もうお気づきだと思いますが、012の獏図をねらってました。
国立市のS.Nさん、おめでとうございます・・・。
最終日に入札するとは、やり手ですね。。。
手羽的にはオチがついた感が否めません・・・。
手羽の人生なんてこんなもんです・・・・。


でも、悲しいことばかりじゃありません。


マイスターさんこと大学プロデューサーの倉部史記さん
ニコニコ生放送(ニコ生)で、高校生を対象にした進路選択のための番組を6月からスタートされてまして。
(毎週金曜日22:00より生放送!)

で、毎週1冊、進路選択に役立つ書籍を紹介されているんですが、
先週の回では、「ムサビ日記」および「ムサビコム」を紹介していただいたのです!!!

真☆大学デビュー〜やりたいことの見つけ方〜【第4回】
*音が出ます。
*ムサビ日記紹介のところから始まります
*コマ落ちしてる部分がありますが、ネットだから気にしない気にしない

こうやって紹介されるのはすんごく久しぶり。
倉部さん、ありがとうございます!!(涙)

ちなみにニコ生の他、中高生を対象にしたインターネット放送局「ウーカルTV」でも同時中継されてるそうです。
自己PR革命 | ウーカルTV 公式サイト


あ、一応念のために書いておきますが、「手羽イチロウ」はペンネームですw

 

悲し涙と嬉し涙の一日。

 


「出版局」「ムサビ日記」といえば、先日のトップデザインセミナーにムサビ出版局のハムコさんが来てまして。
あ、ハムコさんとは本「ムサビ日記」の編集者さんです。

久しぶりに会ったのだけど、髪型といい、髪の毛のメッシュ具合といい、
「なんか研ナオコみたいですね」
と言ったんですわ。

すると昨日、ハムコさんからこんなメールが。

今日、日本画のアグリ先生に
「その髪型、すごくいいわぁ、色もいいわよぉ!」
と褒められたので、
「テバちゃんには研ナオコみたいだって馬鹿にされました」
と正直に(正直にそのまま)言ったら、
「ええっ、自分の茶髪はなによ、テバちゃん趣味わるっ」
と仰ってました~。うけけ。

・・・・内田あぐり先生を味方につけるとは・・・ず、ずるいぞ。

 

Home > 徒然ムサビ > ふたつの涙

Return to page top