Home > デザイン・ラウンジ関連 > mt診断 #ムサビのデザイン展

mt診断 #ムサビのデザイン展

本日より、ムサビ日記に新メンバーが参加します。

油絵学科2年のすみこさんです!!

みなさんどうぞよろしくお願いいたします!!!

・・・あ、はい。
新メンバー登録作業時にムサビ日記TOPページを消しちゃって・・。
これまでは必ずバックアップを取ってから作業してたんだけど、つい出来心で・・。
慣れって怖いもんです・・・10年やってきて初めての失敗っす。
なので昨日は「臨時メンテナンスのため・・」なんて、わかる人がみればあからさまな嘘を流してました(笑)
だってあの段階では復旧の見通しが全然立ってなかったんだもん・・・。
皆さん、バックアップはちゃんと取ろうね!(涙)

それから手羽先プロジェクトの皆さんに業務連絡。
本日メールを送りましたので必ずチェックしてください。
連絡用メーリングリストのことなのですぐに登録してね。
 -----------

このたび、手羽がmt診断を開発いたしました。 
「mt」という単語を見て、何をすぐに連想するかであなたのタイプがわかる、という優れものです。
さ、みんなも試してみよう!!


 
●「マニュアルトランスミッション」なあなた。
車を運転するのが好きなタイプですね。
将来の夢はタクシードライバーかな?

 

●「マスキングテープ」なあなた。
デジタルよりアナログ、そして手を動かす実作業が好きなタイプですね。
将来の夢は美大生かな?

 

●「ムーバブルタイプ」なあなた。
 マメに何かやるのが好きで、なおかつ時間がかかることをいとわないタイプですね。
 将来の夢は情報システム系かな?

 

●「ミッドタウン」なあなた。


ムサビのデザイン展を見るっきゃないっ!!!
 

東京ミッドタウン・デザインハブ第36回企画展
「ムサビのデザイン 武蔵野美術大学のデザインコレクションと教育」

●会 期: 2012年10月5日[金]-11月4日[日] 11:00 – 19:00(会期中無休)
●会 場: 東京ミッドタウン・デザインハブ(東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー5階)
●入場料: 無料
●主 催: 東京ミッドタウン・デザインハブ
●企画・運営:
  武蔵野美術大学 デザイン・ラウンジ
  武蔵野美術大学 美術館•図書館
  武蔵野美術大学 造形研究センター

●同時開催 :「ダイアグラム教育 太田徹也の教育の軌跡/明日を予測する情報のカタチとデザイン」

本日よりスタートです!!!

遠回しすぎる宣伝ですいません。
あらゆるブログ手段を使って宣伝しております。

・・・・てか、よくよく考えてみたら、これって宣伝になってるのかな。
そもそも、「mt」を見て「ミッドタウン」を連想する人はミッドタウン関係者がほとんどなわけで、
その人たち限定に「来い!」ってあんまり意味がないぞ・・・むしろそれを想像しない人に見てもらわないと。
広報って難しいなあ。

 

Home > デザイン・ラウンジ関連 > mt診断 #ムサビのデザイン展

Return to page top