Home > ムサタマトーク・トークイベント > | 徒然ムサビ > Dear ママとムサタマトーク

Dear ママとムサタマトーク

今日は千葉の幕張にある某高校でムサタマトークをやります。
記念すべき第10回ムサタマトーク!!
この活動をもう10回もやってきたんだなあ・・・。

ただ、まだデータができてないので(えっ)、今日は情報をさらっと・・。


芸術文化学科卒・阿久津朋子さん脚本の第24回フジテレビヤングシナリオ大賞受賞作
「Dear ママ」の詳細をお知らせします。
放送日がもうすぐなのよ!

Dear ママ
・放送局: フジテレビ系
・放送日時: 12月23日(日)25時10分〜26時10分
・出演者: 平山透子…
清水くるみ 平山恵…野波麻帆 橋口美穂…佐藤江梨子 他

 

このあたりの情報も参考にしてね。
『第24回フジテレビヤングシナリオ大賞』発表会見レポート - とれたてフジテレビ
フジテレビヤングシナリオ大賞 - フジテレビ

ちなみに今日の徹子の部屋は、将来の阿久津さんこと内館牧子先輩です。
・・・阿久津さんも30年後ぐらいにこんな感じになるのかな・・・。


深夜ですが、皆さん見てください!
そして「すごく良かった!」と宣伝してください!!

 

 

阿久津さんが売れっ子になってくれたらムサビ日記をドラマ化してくれるはずだし(あくまでも自分本位)

 

以上、阿久津さんには直接聞けないでいるんだけど、
このタイトルはYUKIの曲から来てるのかな?と思ってる手羽がお送りいたしました。

Home > ムサタマトーク・トークイベント > | 徒然ムサビ > Dear ママとムサタマトーク

Return to page top