Home > 徒然ムサビ > | 潜入レポート > CnotAくんのドッキリ潜入レポート -アートサイト岩室温泉1-

CnotAくんのドッキリ潜入レポート -アートサイト岩室温泉1-

明日はムサビの卒業式。
ほんとにくどいけど最後の最後なんだから、ムサビタイムだけは発動せんといてね。
最初から多分サプライズが起きるので。
ちなみに卒業式当日はエミュウが11時から営業してます。
食堂は営業してません。(地下食堂はドリンク販売のみ)

 

今日から岩室レポート担当は、現地に残ってるCnotAくんになります。
楫先生たちが卒業式で東京に戻ってるので、その間の大学責任者でもあり。
ちなみにCnotAくんは生粋の鉄っちゃん。
16日の東急東横線渋谷駅の現場を見れなくて悲しかっただろうなあ・・・。
でも、「埼玉の人はいいけど、手羽を始めとする渋谷駅利用の人はすんごい不便になるんじゃね?」
ってことはこのお祭りムードの時期に言っちゃいけないのかな・・・。
そういえば、渋谷駅の謎を分析した記事がありました。
渋谷駅はなぜ1日280万人をさばけるのか
田舎もんの手羽には渋谷駅よりもJR越えをしなくちゃいけない新宿駅の方が敷居が高いんですけど・・・。


さーて、張り切ってまいりましょ!!

 

IMG_20130317_102254_236
「今朝も快晴です! ゆもとやはいわむろやのとなりにあります。」
 
そうそう。こういう立地関係のわかる写真が欲しかったの。さんきゅ。

IMG_20130317_103406_315

IMG_20130317_102559_310

IMG_20130317_102647_657
「玄関からフロントに向かう途中と、フロントの先にあるラウンジで展示しています。」

そういえば、卒業・修了制作展のドキュメント動画が公開されてます。
平成24年度卒業・修了制作展~ファインアート系編~
平成24年度卒業・修了制作展~デザイン系編~

岩室では卒業・修了制作の作品を展示してるので、次のアートサイト岩室が2年後ってことは
現2年生の卒業制作作品をお借りすることになるってわけですな。
その時はよろしくね。

 

IMG_20130317_135416_312
「いわむろやでは、おいでよ★アートサイト広場を開催。」

ここにもみんなのアイドル「いわねちゃん」登場。かわいいなあ★
・・・・・・ああああ。昨日以降「いわねくん」が頭の中を走り回る・・。

IMG_20130317_130545_157
「ステージは、岩室太鼓と

IMG_20130317_135247_539
ダンスチームによるパフォーマンス、
 

IMG_20130317_133839_744
外は露店やバルーントランポリン(無料・いわむろや備品だそうです。20日も予定)が出ています」

げ。これ、レンタルじゃないのか・・・・。
 

 

IMG_20130317_133946_654
「屋内では、アート屋台街をやってます」
地域の方々とムサビ生が作ったハンドメイドやアート作品を販売してるコーナーです。
 

IMG_20130317_134853_083

IMG_20130317_134434_603

IMG_20130317_134729_614
「すごく賑わっています。
次回はムサビ生のものは20日と次の土日、地元の方のものは20日と次の日曜日に予定しています。」

将来は売れっ子作家になってるかもしれないのです。ぜひ見て買ってください。


IMG_20130317_143113_410
「14時30分よりワークショップ企画 アニマルファッションショー。」

あ。これ一番気になってた企画なんですよ。
子どもたちは10時に集合し、自分のなりたい動物の衣装を作って、最後はラウンウェイを歩く・・という企画。
 

IMG_20130317_143200_864
「ひとりずつウォーキング出てきてポーズして戻る、という段取りだったけど
みんな恥ずかしがっちゃって、すぐ引っ込んじゃうというパターンでした(笑)」


(笑)

IMG_20130317_143320_197

IMG_20130317_143442_567
「整列したあと、ひとりずつなにに変身したのか発表してましたよ。」

ぼくはいわねちゃんになりたいです。
CnotAくん、こっそり東京に持って帰ってきてください。
あ・・・こっちにはぶるべーくんがいるのか・・・。

岩室といえば、一緒に岩室入りしたuwabamiさんたち。
すごいことになってるの。
春だから、出会いラジオ〜“上を向いて歩こう”キャンペーン〜|らじる★らじる NHKネットラジオ
3月20日14時間ぶっ通し特別番組のイラストを担当してるんです。
3月19日までは学生のuwabamiが、ですよ。
(あ、学籍上は31日までか)


多分つづくっ!!

Home > 徒然ムサビ > | 潜入レポート > CnotAくんのドッキリ潜入レポート -アートサイト岩室温泉1-

Return to page top