Home > 卒業式・入学式 > | 徒然ムサビ > 本日ムサビ卒業式!

本日ムサビ卒業式!

京都造形のマイクさん、ご卒業おめでとうございます!
そして、ムサビもいよいよ本日となりました。

平成24年度 武蔵野美術大学卒業式
日時:2013年3月19日(火) 11:00-
開場:10:20
会場:武蔵野美術大学 体育館アリーナ

*座席数に限りがありますので、お早めにお越しください。
*お車でのご来校はご遠慮くださいますようお願いいたします。

着付けされる方はもう起きてる時間かもしれないね。
もう何度も何度も言っててほんとにくどいけど、ムサビタイム発動禁止!
特に最初にサプライズがあるので、最初を見逃したら絶対にダメ!!

みんなが寝坊しないために、早起きテバビームを発射しておきます。
テバババババババ!!!
・・・あ、いけね。ボタン間違って、クネクネ手羽ビーム発射しちゃった。
みんなクネクネになってしまえ。

 

DSC_0626.JPG
リハーサル会場風景を少しだけ公開。
午後5時段階で、まだまだこれからの状態だったけど(笑)

 

例年より席数をかなり増やしてるので、去年よりは立ち見は減ると思うけど、
在学生は卒業生・保護者の方を優先してあげてください。
在学生や外の方は、ブログ以外のところでUSTのURLを書いてるんで、そっちを見ていただければ。

あとは天気がもってほしいなあ。
卒業式だけは雨は降ってほしくないもんで。

 

 

きゅっきゅぽんからの「いつまで書けるのか?」の質問に答えます。
4年生・在学生・親日記関係なく、日本時間3月31日まで書いてください。
ただ、閲覧者のことを考えると、
31日の手羽タイムまでにラストエントリーをあげると、読まれやすいかな?
私も31日の手羽タイムにラストエントリーをあげます。
あ、毎年31日近辺に「しょっぱい話」を書くのが恒例となってますので、
某さんもそんなこと言わず、しょっぱい話を書いちくり。
もう残り10日ぐらいなんだね。。


では、ムサビ卒業式当日に最後のお題を出しますよ。

「日記の思い出を書いてください」
自分が美大日記・ムサビ日記を書いてきて気が付いたことでもいいし、
「●●さんの日記に感動した」「あれは笑った」とかでもいいし、
「ムサビ日記・美大日記が作ってきたもの・残したもの」でもいいし、
「手羽ブログのここがすごい」でもいいし、
手羽さんイケメン的なことでもいいし。

こういう書き方すると、うちの人たちは「思い出なんて特にないのですが」
と書きだすんだけど、ま、それも良し(笑)

もう少ししたら「手羽がブログをやめる理由」を書きます。

 

Comments:2

もちゃはは 2013年3月19日 22:26

最初のサプライズ! 素敵でした。

もちゃはは 2013年3月19日 22:50

最初のサプライズ! 素敵でした。

Home > 卒業式・入学式 > | 徒然ムサビ > 本日ムサビ卒業式!

Return to page top