Home > 美大日記関連 > ファイナル記念スペシャルプレゼント!

ファイナル記念スペシャルプレゼント!

先ほど六本木アートナイトから帰ってきました。
なんせ9時からサッカーの審判をしなくちゃいけないもんで・・・審判って結構走るんですよね・・。

六本木では、1年分の日比野を見ました。

アートナイトレポートは明日やるとして(いろいろ書かなくちゃいけないことが・・・)、
昨日ひらめいたファイナルプレゼント企画を。

いよいよ美大日記・ムサビ日記も残り1週間。
そこでこれまでの感謝をこめて・・・・
 

本「ムサビ日記」を限定4名様にプレゼントいたします!!

4901631780ムサビ日記 -リアルな美大の日常を-
手羽イチロウ
武蔵野美術大学出版局 2007-07

by G-Tools
なんて嬉しいファイナル企画!!

・・・え?「なんだ、またいつものあれかよ・・」だって?
あー、悪かったね。いつもので。

「2007年に出した本をプレゼント?」って?
今あえて2007年の本を買おうと思わないでしょ?

「在庫処分?」って。
何をおっしゃる!
もう在庫はほとんどないんです!!
なんやかんやで地味にコンスタントに売れ続けてまして。
でも重版されるほどの売り上げ数でもなく・・・。
通信の教科書にでも認定されれば確実に売れるんだけどなあ。
どなたか教科書にしてくれませんかね。
もしくは入試で使ってもらうとか。
そうだ。ムサビ日記をグローバルで英訳するってどうっすかね?
あ、それはない?そうですか・・・日本の美大生を知ってもらうには最高の教材だと思うんだけど・・。


なんで「限定4冊」かというと、現在amazonの在庫が4冊だから(笑)
そう。今回は私が発送するのではなく、amazonから直接送らせます。
なので手羽のサインは入りません。
サイン欲しい方はぜひオープンキャンパスとかで手羽を捕まえてください。

では申込方法です。

 



メールの件名に「ムサビ日記希望」と書き、本文に
(1)お名前(ハンドルネームでも可)
(2)美大日記・ムサビ日記の感想・思い出など

を書いて、
info◎bidai.tv
(◎→@)

にお送りください。
SNSだとfacebookのDMでも構いません。
*twitterは不可とします。

希望者多数の場合は、(2)を読んでどなたに送るか決めます。
つまり(2)が大事ってこと。
(2)は当選・落選関係なくブログで紹介させていただくことがありますのでご了承ください。
そして決まった方のみ、こちらから住所などを教えていただくよう連絡します。
現在amazonの在庫が4冊ですが、もし発送までに売れてたら
その分当選者は減ることになりますので、そのへんもユルユルなルールなのでよろしくお願いします・・・。
タイトル(件名)がないものは私はスパムとみなして読みません。
1日700通メールが届く手羽なもんで、怪しいものはもう読まないことにしてるんです。
大事な連絡ならまた送ってくるだろうし。
 

締め切りは日本時間2013年3月27日(水)手羽タイムまで」。
丸3日間の募集。
 

さ、みんなで申し込もう!!!

Home > 美大日記関連 > ファイナル記念スペシャルプレゼント!

Return to page top