清里合同合宿、前回までのあらすじはこちら。
日記合同合宿in清里 その1
日記合同合宿in清里 その2
日記合同合宿in清里 その3
日記合同合宿in清里 その4
日記合同合宿in清里 その5
日記合同合宿in清里 その6-清里寮バーベキュー豆知識-

バーベキューコーナー利用豆知識を書きたかったので、後は早いですw

-------

19時半、バーベキュー撤収開始して、8時前には終了。
急いでお風呂に入る。

そして、A棟前に集合してからの~~、

481141_348445165234190_1928.jpg

花火大会!!!


でも、せっかくの合宿だっていうのに、オリンピックが気になってしょうがない自由人・米山さん。

P8046798

「花火なんてオレはいいよ・・・(早くテレビ見させてよ)」とかなりテンション低め。
でも、やってみたら

555586_351631171578357_3326
「あれ? い、意外と花火って楽しいね★テンション上がるね!」と言い出す始末。

P8046799
テンションだだ上がりの米山さんの図。
結局、にゃんちゅうの次にテンション高めだった気がする。

 

花火も終わり、夜の討論会(飲み会)に突入。

ここで、みんな美大が大好きなことがわかった。
どれくらい好きかっていうと、
 



はるくまさんは

482086_351631238245017_3913
長岡造形大学のデ大Tシャツ(はるくまさんはボカシいるのかな?)、
ぺろりさんはMAUTシャツ、修造さんは芸大油画Tシャツを着てるというね。
小野芋子さんなんて、森本千絵デザインの去年の24時間TVTシャツだし(これは美大と関係ないか・・・)。

そして、手羽はどうするか悩んだ結果、
396111_348444831900890_1621.jpg
夜はビダイブくんTシャツにしました!
やっぱ美大日記合同合宿なんだから、これしかないっしょ。
他に着る機会ないし。

え?ビダイブくんTシャツを知らない?
そんな人はこちらの日記をご覧ください。
美大ブログサミット終了!
美大日記OBの東北芸工・Tの人。くんが美大ブログサミット2010in京都造形用に作ってくれたTシャツなのです。
目立ちたくてピンクのTシャツを着てたわけじゃないのです!
(多分未だにそう思ってる参加者もいると思う・・・)

メンバーから「手羽さんは無駄にピンクが似合いますね」と言われたけど、
「無駄にピンクが似合う」って、そんな日本語聞いたことがないから!
ピンクに謝れ!(そこか)


順番はめちゃくちゃだけど、ようやく恒例の自己紹介タイム。
いつものごとく、大学名・ハンドルネーム・本名を晒す。
普通ならここで「えええええ!?●●さんなの?!想像と違った!!」「お、女の子だったの?!」
的な衝撃が走るんだけど、もうすでに知ってる関係。

そして、ディープな時間へ突入するのであった・・・。

 

続くっ!!!

 

以上、みんなからもらった写真見てみたら、

P8056815
293073_156364011167736_1276
562663_107299679417222_1478935110_n

スイカを撮ってるシーンの写真が多いことに気が付いた手羽がお送りいたしました。
なぜこのシーンやねん。。もっと他に撮るところあったでしょうに・・・。
高橋さんの寝てる写真とかさ。