とうとうこの季節がやってきました。
在学生のレポート提出日じゃなくて、アレです、あれ。
ていうか、もう10日後には始まってるってのがすごいよね・・・。

■平成24年度 武蔵野美術大学 卒業・修了制作展
4年間の制作研究の集大成ともいえる卒業・修了制作/研究が、鷹の台キャンパス全体をギャラリーとして展示されます。

●会期:2013年01月17日(木)~2013年01月20日(日)
●日時:9:00-17:00
●会場:
武蔵野美術大学鷹の台キャンパス
*駐車スペースはございません。 お車でのご来場はお控ください。

詳細はこちら


卒展についてはちょこちょこ書いていくとして。
今年の特徴は各学科がfacebookページを出すようになったことですね。
去年まではtwitterでの情報配信がメインでしたが、
今年は「twitter作ったら、必ずfacebookも」という感じになっています。
 

武蔵野美術大学 油絵学科 卒業制作展2013

視覚伝達デザイン学科2012年度卒業制作・修了展

武蔵野美術大学 工芸工業デザイン学科 クラフトコース 卒業制作展 2013

武蔵野美術大学映像学科卒業・修了制作展 2012

平成24年度 武蔵野美術大学 芸術文化学科 卒業研究制作展 大学院芸術文化政策コース 修了展

武蔵野美術大学デザイン情報学科 卒業研究・制作展2012

どんどんリンク張っていきますんで、他にもあったら教えてくださいませ。

 


 

ちょっと気になってるのが、油絵学科のサイトでして・・・。
「油絵学科 卒業制作展2013」の「2013」表記も気になるといえば気になるけど、
油絵とクラフトだけ「2013」表記なのがいかにもだけど、
2013年のイベントだから嘘ではないのでいいんです。

でも、公式サイトの
武蔵野美術大学油絵学科卒業制作展2013
のタイトル「平成24年 武蔵野美術大学」が間違えなのよね。
表記するなら、「平成24年度」かもしくは「平成25年」。
今年度卒業生の展示なんで、平成24年度」「2012年度が公式な表現です。

これでDMとか作ってないか不安で・・・。

 

今日から大河ドラマ「八重の桜」が始まりますが、
オープニング映像は基礎デ・菱川先生が担当してます。
オープニングだけでも見てね(笑)