Home > 雨傘 1

雨傘 1

  • 2011年10月13日 03:11

過去の日記を読むとどうもくすぐったい。
めったに着ないニットのセーターをきてしまった感じがする。

未熟で過去に気付かない振りができないから、
ココロは日々成長しているものだと思い込み、
恥ずかしさにフタをして、
さらにオーナーの手羽さんの顔を思い出しながら、日記を更新しようとパスワードを入れる。
この前、学食でおごってもらっちゃった、ありがとう。

たまに更新するだけなんだけれど、
受験生にはたまの息抜きになってくれていればうれしく思う。
少しは多摩美の情報を入れなければと思うけれど、
多摩美の正確な情報は、やはりホームページで確認していただけるとありがたい。
受賞報告など励みになるニュースも随時更新しています。

とはいえ、今日はまだホームページに出ていないことを書いてしまおう。
正式に決定したことだから、早くホームページに出ないかなと待っていたけれど、
外に伝えてよって担当者からもあったし、悪い知らせでもないし、
ここで知らせても不公平感がでる情報でもないから、まずはここにメモ書きしておきます。

 2012年度の学費が全学年少し下がります。
 特に、新入生は入学金も変更されるので、
 美術学部なら初年度納入金がこれまでより8万円ちょっと下がるようです。

正式な情報は、後日しっかりとホームページで確認してください。



さて、さて、夜も遅い時間になりました。
またもや丑三つ時。
見えないものが見えてくる。
私的なことになっていってしまいます。

この3つ前の日記で「逃げ水」って本を紹介したけれど、
この小説の主人公は高橋泥舟といいます。
江戸時代の幕末から明治初期の話なんですが・・・。



ごめんなさい。
続きは後日・・。
もう、今日はたおれます。
おやすみなさい。


徹夜組の受験生はファイトでしょ。
 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/6854
Listed below are links to weblogs that reference
雨傘 1 from 美大日記::タマビの米山

Home > 雨傘 1

検 索
更新順
Links
Feeds

Return to page top