Home > ムサビ芸祭

ムサビ芸祭

  • Posted by: zoomin
  • 2011年11月 1日 11:43

 ムサビの芸祭に行ってきました。

 

DSC04187.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29日と30日。

なんだかんだで月2でいってるムサビ。でもやっぱ芸祭はいいね。すぐ会いたい人に会える。
同じく去年ムサビに在籍してた子と行ったら、やたらと友達にあって面白かった笑

で、会った友達に次探してる友達の居場所聞く、ってのがRPGっぽいって言われて確かに、とw

わくわく感ね。

DSC04190.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってすぐのマップ(?) これはいいなと思った。DMが地図にはってあってだいたいの位置がわかる。
ムサビややこしい!!っていうのをいろんな人に言われましたよ…

DMに番号とかQRコードつけて、検索したら道順つきの地図が出るシステムとかつくれそうだよね
 

DSC04338.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美大あるある→受験参考作品集で知り合いの作品チェック笑 

やるよね。

それで、なんで2日も芸祭きてるかって、わたし展示してたんですよ

DSC04194.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードゲームのリデザインをテーマにグループ展。

3種類のうち2つに参加したんですよ。何回か見に来たけど、結構盛況でしたwうれしいね。

告知しろよっていうね

DSC04216.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はやたら散財しました
フリマかわいいんだもんなー これは工デ陶磁専攻のお店かな?ピアス買った!

DSC04241.gif

DSC04248.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「視デイズソーグッド」ってシャツを買ったw 確かにソーグッドである 

元窯工部なんでね、窯工展示も外せないよね。

DSC04232.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

器買った。400円て安すぎるよ…

またやりたいな、陶芸

mau2.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この手ぬぐいもセンス良かった。ポスター気合い入ってたしw買った。

友達のお店も全部見てまわった。
でも友達だからってだけでは買わない。笑
やなんだよそういうのは…なんか

お金払うってそういうことだよ

 

写真おおくなってきたんで、ふたつにわけることにします。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/6892
Listed below are links to weblogs that reference
ムサビ芸祭 from 美大日記::東京藝大のzoomin

Home > ムサビ芸祭

Search
Feeds

Return to page top