Home > 芸祭のつづきの

芸祭のつづきの

  • Posted by: zoomin
  • 2011年11月 1日 12:20

 しつこいですか。一個でおわらせろってね、すいませんね

そして食べ物がおいしかったよね。

 

DSC04215.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡美術のOB店舗。「なんばしょっと屋」ってのがいいwおいしかった焼きラーメン!

 

 

DSC04335.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンダーフォーゲル部のタイカレーとバナナ春巻きは鉄板

 

 

DSC04358.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2号館下でサウンド研究会がやってた臓物のモツ煮。

お酒と合ういい味でした

 

 

DSC04329.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとサンマおいしかったよ!店舗とDMがオシャレな感じで好感もてる。いいにおい〜

 

 

DSC04373.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグビー部のゲイバー

なかよくなったおかまがウイスキーくれたよ。

ちゃんと足そって女物のぱんつはいててプロだなと思った

DSC04368.gif

 

 

DSC04337.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりじんアンサンブルの人。かぶりものして演奏する。

いいクオリティだね。 

けいおん。ネーミングセンス。

  

DSC04275.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜がいいね。パンチスタがおどってます

 

 

DSC04380.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼウス!

ちなみにムサビは身分証明して成人パスをもらわないとお酒のめないんだ。しかも三時からだし模擬店一丁目からお酒持ち出せないんだ

でもこのDJブースは一丁目の奥にあるから飲めるんだ!^^^

ことしは80kidsがきたよ!!! 

DSC04383.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメインステージのMAU FOCUSが今年は野外になったね。すごい良い。友達も言ってたけど、音のすみわけが良かった。
ゼウスからこっちのかせきさいだぁに移動したら、全然聞こえなくてびっくりした
執行部のみなさんおつかれやまです、最高だったよ


展示もいっぱいみたけど、あんまり写真はのせれないからな…
人が多いと展示が多いし、それぞれコンセプトを共有できる人と集まるから目的のはっきりした展示になりやすい。と思った

大型企画もおつかれさまです。
道で会った環境部の方もおつかれさまです。←重要


新しい美術館も見たし、会いたかった人達に会ったし

去年よりちょっと充実してたな。

ムサビ行くと帰り絶対さみしい気持ちになるんだな…
なんか


ムサビは素敵な学校です。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/6893
Listed below are links to weblogs that reference
芸祭のつづきの from 美大日記::東京藝大のzoomin

Home > 芸祭のつづきの

Search
Feeds

Return to page top