Home > the six

the six

  • Posted by: zoomin
  • 2011年11月30日 11:24

 こっそりだして、最終選考のこっちまいました。びっくりです。

 

ムサビ芸祭で展示してたおじいちゃんトランプ

http://www.the-six.jp/2011/competition/1stvote/flow.php?page=1

 

ラフォーレ原宿で他の最終選考に残った人と、12月16日から18日に展示します。

あしたはじめての説明会で、14には展示って…タイトすぎる

 

藝大のクラスメイト(昆虫交尾図鑑)と、デザイン科の先輩(vegetable pencil)、予備校の先輩(weekend floor)も一緒です。わーい。

お世話になってる先生に報告したら、それってそんなステータスになんの?って
けっこう冷たい反応かえされたんですが、べつにそんなこたあどうでもいいんですよ。


これ、応募の時の都合でわたしの名義になってますが、本当は友達と4人でつくったんです。

次の説明会で名義変えれたら頼みたいんですけど、学生時代に、友達と作った物が
いろんなひとに応援されて、さらに有名なひとたちがすこしだけでも見てくれて、
もっといろんなひとに見せて良いよって後押ししてくれるなんて。

最高じゃないか。それだけで。残る物なんていらない。

ぜひ展示みにきてください。ねっ

では。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/6951
Listed below are links to weblogs that reference
the six from 美大日記::東京藝大のzoomin

Home > the six

Search
Feeds

Return to page top