Home > ちょっと山形まで。その0

ちょっと山形まで。その0

  • Posted by: zoomin
  • 2012年2月26日 23:31

いつまで続くのやら。山形で二階建てのカマクラを作る会(笑)について、書いて行こうと思う。

 

 20日

 

友達と秋葉原で展示の買い出しをした後、なぜだか上野の居酒屋に行き気づけば23時半。

 

あれ?わたし明日から山形じゃ…まだ準備してな…(^q^)

 

終電で帰って、急いで集合時間と持ち物を確認。


持ち物リストはあるものの、実際カマクラ作るって事以外はほとんどなんにもわかっておらず、
「実行委員長」的な立場の人からメールが来た事に驚く。

 

え・・・ そんなちゃんとしたイベントなの?笑

Tさんなんかうちらにかくしてないか?苦笑

 

免許合宿で、重い荷物は雪国では命取りだとわかったので服は最小限、必需品は足裏ホッカイロ。

ゴーグルはないけど…まあおもちゃのサングラスでいいか。めっちゃファンキーだけど

 

そんなこんなで、一応2時には準備が整った。

が、手袋がない。

困ったらメールすりゃ良いのに、とりあえずネタにする悪い癖が発動。

 

twitter↓

zoomin「やばいwスキー用の手袋ないwゴム手袋じゃだめかな?」

Tさん「だめだろwwww

 

ですよね!(てへぺろ)

 

て言って絶望してたら、Tさんが貸してくれることに。持ってるならすぐ言ってくださいよw

下手したら、メールよりこっちの方が早かったりするよね。

実際直前まで、ぴち子やTさんとfacebookやtwitterでやり取りしていたからこれが自然。

美大日記のメンバーとは、そんな距離感が保たれていました。メールって感じじゃあ、ないんだな〜

 

でも、やっぱそれって若者世代のへんなところで。

 

本名も曖昧な人達と山形いってくるわ!

で、親が納得するするはずもなくwとりあえずTさんの本名と、ぴち子の連絡先を置いて行った。


今思えば、ぴち子の名字全然間違ってたんだけどねwww

つくづく適当だわ

 

そして、寝坊防止の為に机に枕を置き、その上にあいぽん(目覚ましセット済み)を置き、

毛布をかぶり、椅子で就寝。
 

午前3時過ぎのことであった。

 

つづく

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7178
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっと山形まで。その0 from 美大日記::東京藝大のzoomin

Home > ちょっと山形まで。その0

Search
Feeds

Return to page top