Home > そのまえの雨

そのまえの雨

  • Posted by: zoomin
  • 2012年5月 1日 18:18

 だんだん暑くなって、夏がくる!!!ってめっちゃハイテンションになる時期ですね。

で、その前に梅雨がある事を思い出してすげーテンション下がります。

毎年恒例行事。

そんなことも忘れるなんて一年てやっぱり、結構長い。どうもzoominです

 

上野生活にも慣れ始め、最初の課題と格闘中です。

GWもぶっつぶす勢いです。

どんなときも基本的に連休は課題制作です。去年のクリスマスも(ry

 

本当にわたしは立体が苦手なのですが、新学期一発目から立体課題。

マテリアルという、好きな素材一つを選んで好きな生物をつくるってやつです。

 

聞いてる分には「え〜たのしそう〜☆パンダとかつくりたい〜☆」

みたいな?たのしげに見えますかね?

でも4年生に聞いても「地獄を見た課題ベスト1」にランクインする(と思われる)課題です。

そのぶん良い作品も多いとは思うんですが…

 

わたしは地獄を見そうです。まあ結果は後ほど。

 

それにしても、美大日記OBOGの報告日記、すごく良いですね。

むしろそっちの方が需要ある気が

 

まけじと大学のこともかいていこうと思います。

やっぱりベテランの人達は内容があって文章が読みやすいな。うん。

見習います。

 

最近ムサビ日記のペロが元クラスメイトだと気づいたzoominでした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7415
Listed below are links to weblogs that reference
そのまえの雨 from 美大日記::東京藝大のzoomin

Home > そのまえの雨

Search
Feeds

Return to page top